2014年4月11日金曜日

気になる絵本はすぐ予約

図書館の予約システム。
今までは利用してなかった。
窓口で予約したことはあったけどね、今回からは自宅のPCにて!!

図書館のカウンターで予約したこの4冊を受け取った時には、私、大人だってことを忘れて歓声をあげてしまったよ~。
あ、もちろん、ちっちゃいやつね☻☺☻☺




本屋さんで見かけては、ずっと気になってた絵本。
ここテラスモールの本屋さんでも。

ちなみにテラスモールの本屋さんは楽しい。
身長測れる。
座って本を読める。
熱帯魚が泳いでる。
Yeah!!


Goedを耳鼻科に連れて行った時に本棚で見つけた本もね。
間違い探しの本なんだけど、なんとまぁ、アーティスティック。

しかもよ。

大好きな関美穂子さんまで参加しちょる。

Goedの受診もたまにはいいもんだ☻




あとの2冊は、感銘を受けた作家さんの、他の絵本を読みたくってチェックしていた絵本。



"アチキの眼鏡で読む絵本"のカテゴリーで、それぞれ感想文を書くつもり。
こうすれば、"気になる""実になる"で、ちっちゃな達成感を感じる"日になる"のだぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿