2013年7月16日火曜日

嬉しいね、みんなの気持ち

Goedは幸せ者だ。
誕生日を覚えてくれている人達が周りに、うーんといるんだもん。
元気で育って笑顔満載で過ごすことが、みんなへのお恩返しになると信じつつ、感謝しようね。


結婚する前まで2年間派遣社員で働いてた時の同僚、親友で悪友のMikanから、いち早くプレゼントが届いたぞ。
洋服上下セット。

うちの子、大概なんでも似合うけど、サイズには勝てないわ~(笑)。
来年にはバッチリ着こなすからさ、今年は堪忍ね。







辻堂の親子カフェ"JOY"で、aiko, emnk & yse達が、Goedをお祝いしてくれました。お店からはポラロイドのサービス、カードにしてくれた。





場所を移してテラスモールのキッズテラス。
涼風を受けながらスイーツを食べながら、みんなからプレゼントを頂いたよ♪



翌日早速、
Let's enjoy to play them!!



emnkちゃんからは、プラレールの洗車場。
ただ今プラレール大好き男には、大ヒット。
ただ、本物を見たことのない人には、ガソリンスタンドの洗車でも見せて、リアルなイメージが必要か。




aikoちゃんからは、あの見るたびに欲しかった、無印のキッズTシャツ。
うりぼう、かわいい!!








yseちゃんからは、Goedの頭がよくなるように、お魚のDHAがたくさん入った、さばのふりかけ。
Goedが優しい男の子になる魔法のふりかけはありませんか?!





Satocchiの大学時代の親友Kinaくんからも宅急便で届いたよ~。
プレゼントを開けることも楽しくなってきたGoed。

なんだろなんだろ??




ヤッターヤッター!!


プラレールのE3系こまちとE5系はやぶさだ!!
連結もするんだぞ。







まだ電池を入れなくても楽しく遊べるお年頃。
初めてのプラレール新幹線だね、今度本物に乗ろうね♪

Kinaくん、ありがとう♪




キッズサークルの打ち合わせということで、emnkちゃんちに、Naoちゃんと集合。
仕事をこなしたところでランチタイム!!
オーダーしていたピザも来たし、msm親子も合流、いっただきまーす。
お腹も満腹、ママトークも花盛り、子供もやんややんやと遊びに夢中。

すると、どこからともなく、Happy Birthday To You♪の合唱が聞こえてくる。

わぉ!!
びっくりだよーっ。

こんな企みがあっただなんて、ほんとにほんとに知らなかったから~。

ロールケーキタワーになっていて、クッキーにチョコペンでメッセージ。
周りにフルーツが賑やかです。


Happy Birthday To Youの歌は
みんな手拍子。


歌が終わると子供達、みんな自然とハイタッチ♪
かわいい光景よ~。



emnk特製
カジーズのモカフラペチーノ。

これ、お金払ってもいい。
旨い。
お洒落。
ストローの黒もいい。




この時Naoちゃんから頂いたプレゼント。
これはGoed、似合うぞ~、イエロ~。
裏にも表にも車がたくさん描いてあるぞ~、かわいいぞ~♪




メッセージカードもキュート。
繊細で細かく走る幾重ものラインは、Karin画伯によるものだそうだ。








msmちゃんからはディズニーリゾート限定トミカ
"東京ディズニーリゾート 30 THE HAPPINESSYEAR"。

この前一緒にディズニーシー行けなかったからね~。
ありがとうね!!






Goedに成り代わりまして、皆様に御礼申し上げます、ペコリ。








Satocchiのお姉さん夫婦からもプレゼントがとうちゃーく♪
デュプロの"楽しい動物園"。





クイーンズイーストのレゴショップのキッズスペースで数回遊んだり、
まさに1週間前に辻堂の知り合いのおうちで遊んだりしたことのある"楽しい動物園"。






だいぶ器用になってきたものの、ブロックとしての楽しみは偶然にしか訪れず、断然、車部分を楽しむとか、






動物園の柵を、プラレールのガードレール替りに使ったりして楽ししんでる・・・。

でも、絶対訪れるよ、レゴにはまる日が。
だって、パパがちっちゃい頃にレゴキッズだったから!!




Goedとおんなじ日におんなじ病院で生まれたRikkunのママからは、近いうちにやってくるはずの、はずのはずの、トイレトレーニング用に、トレーニングパンツ。

Goed、よかったね。
母が、がんばらないとねっ。




そして最後は。
兄嫁のSaekoさんからは、手作りのパペット。
信じられなーい!!
こんなものが手作りできるなんて~。
最近のSaekoさんは、物凄く手芸女子。

子供4人育てながら、Goedのために時間を割いて作ってくれたことがとっても嬉しかった。





Goedも大喜び♪

以前、Somaの持ってるしまじろうのパペットに夢中になって、何度か借りたこともあったけど、我が家にも、アンパンマンがやってきた~。

アンパンマンには、度々Goedを丸め込んで頂くことになります。
以後よろしくお願いします。
私が筋肉痛にならないといいんだけど・・・。



みなさま、ありがとうございました~!!
今後とも、2歳のGoed、親歴2年のSatocchi & akkoをよろしくお願いします、ペコリ。










0 件のコメント:

コメントを投稿