2013年7月4日木曜日

Happy 39th birthday!!

Satocchi、39歳の誕生日のうちに帰宅ならず!!
残業の上に、ちょいと飲んできちゃったからね。

最近は体に気を遣って、残業が21時を過ぎる時は、炭水化物は21時までに会社で取ることをルール化した我が家。
おかずは少しでも、帰宅後にどうぞ。
やっぱり楽しみだろうし、どうせGoedにも作るし、私も手抜きしちゃいそうだからねー。

誕生日の夜ご飯はやはり、会社で。
そして、誘われた呑み屋さんで乾杯。
誕生日であっても自分からは言わない(言えない)だろうSatoccchi。
「ちゃんと、今日は誕生日ですって言って、1杯奢ってもらいなよ!!」と釘を打ってみた。

「1杯と言わず、2杯奢ってもらった♪」
と、帰宅。
よしよし、You must have been happy?!

でもね。
私からもお祝いさせてね!!

プレゼントは既に前倒しで、秋田旅行に着てもらうように、服を贈ったのだ。
今宵、深夜1時前ですし・・・。

Just one plate!!

数日前に小田原の鈴廣で買ってきた竹輪にきゅうりを詰めてぇ。
マスキングテープで大弾幕。






そして、今日はなんか当たる気がすると、感じてやまずに買ってみた、宝くじ。

結果?
ガリガリくん一本買っても、おつりが来ちゃうぜー!!



Satocchiのお姉さん夫婦からも、ビール好きのSatocchiに、世界のビールがたくさんと、メッセージカードが送られてきた。
でも、今宵は見るだけ、飲むのは明日。


大好きなNYスタイルチーズケーキは週末にお願いされました。







あれ?
もう週末過ぎた?
まだ作ってなかったね・・・。

2週間越しの、七夕さまでいいよね。
願い事叶ったりー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿