2013年5月13日月曜日

藤沢で夢を見る

ド壺のハウスメーカー、憧れのハウスメーカー"BESS"。
過去数回、夢を見させてもらっておりやす。
代官山の展示場を見学したり、BEE街区を見に行ったり。

極めつけは展示場内のお気に入りのモデルハウスを3時間貸切利用(←その時のblog)させてもらったり。

実はひと月ほど前、またまた夢を見させてもらったのだ。
藤沢で。
2013年1月に藤沢に新しい展示場ができて、ようやく出かけてきた次第です。

今回はKajiwara家も参戦!!
秋の引っ越しに向けてインテリアを検討中のKajiwara家。
今日はインテリア見学中心になるようです。


BESSのインテリアのチョイス、
ほんと、すてきなんだよね~。





照明、時計、家具なんてもちろん、
雑貨なんかもいちいちかっこいい。





日用品や絵本、文房具も・・・。




電化製品も。










男心も女心も、子供心もくすぐるわけです。
























そしていつものように、
Satocchiはベッドと椅子を愉しむの。














ベッドにゴロンゴロン♪










椅子だソファーだどっこいしょ♪







 
私だってゴロンしたいわ。


初ハンモック。
こんなに心地良いとは
知らんかったわ~。







Kajiwara家も楽しんでおります、一緒に夢を見ております。


 
 
 
ワンダーデバイスはやっぱりいい!!
しかし今回、カントリーログハウス・クールテイストの良さにも目覚めてしまった私。
夢は大きくなるばかり。


目覚めたのはいいんだけど、同時にある意味、目覚めてしまうのよね、現実に引き戻されて・・・。
 



展示場をこんなにも楽しませてくれるBESSさん。

いつも本当にありがとうございます。
また遊びに行かせてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿