2013年5月27日月曜日

コストコでこんなモノ

たま~にコストコ行きます。
年会費負けしないように、うんと楽しまなきゃアカンですし。

今回はopa en omaと行ってきたぞ。

何を買ったのかって話。

いつもの"さくら鶏のもも肉"、"コーンブレッド"、"ディナーロール"は、近所の友達からもリクエストが入り大量買い。それからそれから・・・。

おっ、マリメッコのペーパーナプキン、柄が変わってる!!
どれもかわいいし、買います買います。
1498円。



最近外出先でのGoedの水を飲む量が増えてきたので携帯用にKirklandのミネラルウォーター500ml35本入り、599円。
1本たったの17円也。

それから我が家の常備品
コカコーラゼロ500ml24本入り、1898円。
1本79円也。





Satocchiの必需品、プリッツェル1.47kg。
ベビースターに写真負けしてるけど実際は大容量。
1078円。

ベビースターは空いたプリッツェルのボックスにガバチョと入れます。30袋入り658円。


スタバのコーヒー豆(Breakfast Brend)は
そういやこれから暑くなるからホットは飲まない我が家だった・・・。
氷浮かべて美味しく頂くかぁ。

お豆挽くのは近所のスタバにお願いする。
ついでに私は一杯飲む。
火木なら午前中キッズスペースありのスタバだから、Goedを泳がせる。
へへ。




"HONEY-BUTTER"って響きに惹きつけられちゃうの。
ずっと気になってたこの商品。
えらい甘いとか口コミ見たけど、はちみつ90%とのことだからそりゃそうよね。
227g2個入り、518円



意外と強気でこういうのを買うのはSatocchiの方。
アメリカ育ちの賜物?!
洗濯洗剤GAIN Aloha 6.65ℓ 1997円。
柔軟剤Downy Infusions オーキッドアリューリュ 1398円。





私にとって本日一番の目玉商品、"Frosch"。
3本880円。
どこが目玉かを説明させて頂きます!!
なんたって、ドイツ語表記なのでありまーす。
旭化成さんが取り扱うようになってから、安くなったのかもしれないけど日本語表記になっちゃって、デザイン的にがっくり。



裏面へのシール対応、これは許せます。

嬉しいよ~、皿洗い、がんばるよ~。
でも半年ほど前にコストコで買ったJOYの大容量がまだまだ半分残ってるよ~。

JOYでよければ、うちにボトル持ってきたら満タンしたげるよ~。




それはそうと、コストコ行く度にずっと狙っている"NORDIC WARE スマイリーパンケーキパン"、なかなか販売に当たらないなぁ。

本日も、ショッピング開始前にピザとホットドッグで景気付け、最後は濃厚旨しのソフトクリームで〆ました。

おうちに帰ると私は三河屋になるのでした(近所に配達)。
今度前掛け買おうかな。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿