2013年5月23日木曜日

早起きした朝は

昨夜は飲み会だったのに約束通り早起きしてくれたSatocchi。
"早起きしてキャッチボール!!" の日がようやく実現。

Satocchiと私はグローブ持って。
GoedはハッピーセットのN'EX持って。
公園へGO!!

筋肉痛になっちまったよ。
でも気持ちいい痛み。

早起きして悪いこと、なーんもない。




後にある3つのボールはゲートボール。

誰もいない公園、かと思いきや、ではなくて。
ゲートボールの自主練に来た方とフィールドを半分コ。
その方との出会いも、早起きの賜物!!






いい汗流して家に帰り、朝ごはんの準備をしながら空豆の鞘をむく。
空豆かわいい♪

ぶ厚くて安全な鞘のおうちの扉を開けて
朝の光を浴びた空豆ちゃん達。

空気、おいしいでしょ!!

私達にとっても、おいしいんだぁ。


すてきに始まった朝でした。
たまにはこんな朝、いいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿