2013年5月14日火曜日

体操教室からの~、テラスモール

4月に始まった親子体操教室。
仲良し6人組で参加中。

終了後は恒例のラーンチ♪
今回は、電車で3つ向こうの辻堂へ。
テラスモールのフードコートへまっしぐら!!

やっぱり私は梅蘭の焼きそばになっちゃうなー。
大好きなんだもん♪

Goed?
体操教室の後は、大概、寝るのです、ふふふ。
ゆっくり食べさせて頂きます!!






Goedも起きて、

外に出てパンを食べて、

みんなで遊んで、

yseちゃんが持ってきてくれた
シャボン玉に戯れる。




いい写真、撮れちゃった。
"yse&ricky"







ザーッとお店を見た後は、おやつの時間。



子供達ともおやつの時間を共有できるようになって
みんな2歳が近づいてるよね。

平日のランチは休日と違ってとっても快適。
おやつタイムなんて、快適なんてもんじゃないわよ、すっきすき!!

KUGENUMA SHIMIZUにて。
塩ソフトクリームの上に大漁焼きと苺の乗っかったパフェ。





次はどこに行こうかね。
うん、次はyseちゃんの誕生日パーティーをうちで、だったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿