2014年3月24日月曜日

ストライダー帖 その十【購入して1ヶ月経過】

2月26日、とっても暖かい日。

ラッパ水仙もクロッカスも、賑やかに咲いております。
ジャンバーを脱いでの練習日和。

6日ぶりのストライダー。







今日できるようになったこと。
・自分で前輪を持ち上げて高さのある障害物を超えられるようになった。
・階段も、ストライダーを持ち上げながら登れるようになった。



今日楽しくなっちゃったことは、車庫入れ(パパより上手)。


さぁ、これで、練習の度に記録してきた"ストライダー帖"が10回を終えた。
1月25日に購入してから、ちょうど1ヶ月だなぁ。
これからは、記録したい時の"ストライダー帖"としよう。

ジャングルジムを1段と登れないビビりな奴が、ヘルメットをかぶり、颯爽とストライダーを漕ぎ、坂道をすべり降り、たのもしく思えた。
そして、ここまでストライダーを楽しんでくれるとは、思わなかったなぁ。
Goedにストライダーを勧めてくれたFちゃん、ほんと、ありがとね☻


"たのもしく思う"という気持ち、これからどんどん増えていくのかな。
男の子だしね、楽しみにしてるよ。

それもこれも、兎にも角にも、健康あってのはなしであ~る。






0 件のコメント:

コメントを投稿