2014年3月13日木曜日

NaoちゃんのBirthday Party

Naoちゃん、Happy Birthday☻
1週間遅れだけど、みんなで集まって、おでんをつっつくつっつく。


まずは、こうやってみんなが元気で、笑いあえて、無事に集まれたということが、何よりも大事なプレゼント。





メンバーも増えて、賑やかに!!
奇跡だよね、数ヵ月前までは、登場していなかった、YugoにKaiくん。

2ヶ月しか違わない二人、顔つきがぜーんぜん違うのね!!
遺伝子って、すごい。

すごいぞ、DNA!!





みんな、おでんもごはんも、バンバン食べてね~。

昨日熱海で、すごい人だかりの"磯揚げまる天"で買ってきた具も入れたからね。

あ、でも、大人おでんにだけね・・・。
お子様、しっつれい。



最高潮は、emnkアイデアの手作りタルト。
Naoちゃんに気付かれないように、チョチョチョイっとみんなで手分けして作る。

既成のタルト生地に、牛乳を混ぜるとできるカスタードクリームを流し込み、スライスした缶詰の黄桃をきれいに並べる。

まんなかの、イチゴとクッキー型キャンドルに火をつけるのを忘れるという過失を犯してしまってごめんなさいっ。
いちごのキャンドル、熱海のバッハマンで見つけて、今日のために購入しておいたのに~。


子供達による、バースデーソングの合唱が始まります。
拍手しながら、みんな上手上手。

♪Happy Birthday Dear Nao-chan♪



歌い終わると我先にと、キャンドル、フゥ~。





プレゼントもあるよ☻
みんなから、思い思いのプレゼントをもらって、NaoちゃんもKarinも嬉しそう。









今日はNaoちゃんが主役だよ。
いつも元気でいてくれてありがとう♥
これからも素敵なNaoちゃんライフを送ってね。




余談。
みんなの了承を得まして、おでんはmsmのおうちの夕飯のおかずに残しておいたんだ。

夕方、お届けに上がったら、私達まで上がってしまい、遊んでしまい、鯵フライを我が家のおかずに頂いてしまい、何しに行ったんだか・・・。

こんな"お互い様"が、実は、好きです♥







0 件のコメント:

コメントを投稿