2014年3月28日金曜日

パパ大好き


Satocchiがこの服を着ると、他の服を着ていたGoedが必ず、
「Goedもっ!!」
私にはない、チェルシー…。




そんなふたりが日曜日の夕方になると熱中して観る番組は、決まって大相撲。





カウンターチェアに座って、お勝手仕事を観察するのが大好きなGoed。
今日も、主夫してくれてるパパの現場監督。





「akkoさん、パパ、ちゃんとがんばってるよ。」





そんな週末、パパは大概ごはんを作ってくれる。

この日は、ちらし寿司!!
それに、熱海で買ってきた金目鯛の開きも。


先日私がずっと飲みたがってたベリーニを買ってきてくれたから、一緒に晩酌できる日は、最近の私は決まってベリーニです。

和食にもね☻


桃色桃味、なんてキュートな味なんだ。
Buono!!

金目鯛にちらし寿司じゃ、ヴェニツィアは思い出せませぬが…。


0 件のコメント:

コメントを投稿