2014年3月20日木曜日

バレンタインとホワイトデー

バレンタインデーは、雪模様。
というか、大雪。
Chibaちゃんのキッズカット予定だったけど、前日のうちに延期済み。

子供も大人も、雪で外に出れずに悶々。
外は大雪、でも、同じ建物の移動は、簡単でーす。


Goedんちに集合ーっ!!

目の前のmsmんちも、50m、頑張って、来いやーッ!!











Sico Kairn Kenken Goed


TaiboもA-moちゃんも来てるよ。

最近隣に引っ越してきたYuiちゃんも、初めて来てくれたよ。
Yuiちゃんのママはこんな大雪の中郵便局へ行かなくてはならず、うちで、小っちゃい子達の面倒を見てくれました。
頼もしい☻






Sicoは、ドラえもんのどら焼きを作ってきてくれたよ。
パパが和菓子党なんだって。
だからバレンタインは、餡子。
その餡子、手作りっ、すごッ。

お陰様で、私達も手作りどら焼きにありつけた!!
Sanaちゃん、すごッ!!




Karinは、たくさん、マシュマロくんにマシュマロちゃんを作ってくれました。

このマシュマロちゃん、Sicoそっくり→。

Naoちゃん、アイデアマーン☻









さらにKarinからは、写真付きのチョコレートももらったよ。

それに、Yuiちゃんからも手作りチョコレート。
msmからも頂いたんだけど、写真撮らずして、食べちゃった。

あ~あ。









さて、ひと月が経ち、時は、ホワイトデー。
お返しの準備に抜かりはありませぬ。

手作りクッキーじゃなくて、恐縮です。




一度やってみたかった、ビスコの"スマイルビスコ"。
好きな写真と、好きな7文字、それからマークをチョイス。






こんな感じで2種類作ったよ。






はんこは、兄嫁のJuncoちゃんが作ってくれた名前はんこ。
かわいくって、かなりのヘビーユース。

そしてマスキングテープは、大阪旅行で出会った雑貨屋さんで購入した、幅広でチロリアンな柄。
かなりのド壺。

このマスキングテープは、"Aimez le style"のシリーズ。
あんまり見かけることはないよねぇ。

でも、4月に渋谷ヒカリエで期間限定のPop-up shopがあるんだって!!



パパよりも数多くチョコレートをもらって、
パパよりも数多くお返しを準備した息子、というか、息子の母、でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿