2014年3月27日木曜日

今年初めて青空ピクニックランチ

三輪車、公園レーサー、ストライダー、全員出動せよっ!!

ゆけ、Karin、Sico、Goed!!


あれ??
Karinは三輪車、いらないのぉ??
一度は出動した三輪車だったがおうちに戻す…。

うん、いいよいいよ。
みんなで交代しながら好きなの、乗り回そう。

追いかけっこが始まったら、乗り物なんて、いらないね。





今日のお弁当は、セブンイレブンにお世話になりました。


手作りじゃぁないけれど、やっぱりお天道さんの下で食べるごはんは、おいしいな。






最後の〆は、スロープをシューッと降りて、おしまいだ。

Karinも足を上げて、滑れるようになったよ。
イェイ☻







本日のベストショットは、青空をバックにかわいいスマイルのKarinです♥




いよいよ春は近いね。
まだまだダウンジャケット手放せない日々だけど、3月4日、今年初めてのピクニックランチとなりました。
こんなピクニックランチの日が、どんどん増えるといいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿