2014年1月30日木曜日

並べたいお年頃 Part2

並べたくなったのは去年の10月(コチラ)。
並べたい衝動は、年をまたぎ1月になっても、トドマルことを知らない、2歳7ヶ月。




呼ばれて見に行くと・・・。
プラレールの電車がニョロニョロ状態になっておりました。








お絵かきしていたと思ってたら・・・。
クレヨンがニョロニョロ状態になっておりました。








1月5日に初めてレールを繋げることができるようになったGoed。
1月9日には、更に更にいろんなものを繋げておりました。



狭い部屋いっぱいに長く。
なんとも楽しげにクニャクニャに。

あっちの部屋でも、トーマスの木のレールも繋げてたのね。






パパも負けてはいられない!!
こちらも、並べたいお年頃のようです。

Satocchiの、持てるだけの想像力と、持てるだけのレールと情景を使いこなして、部屋いっぱいにプラレールを展開だっ。






パパ、やるぅ~♪
パパ、写真撮って~♪

「そこに座っちゃったら、線路が見えないんだけどなぁ」と
パパがなんかブツクサ言ってる。








箱入り息子よ、お片付けもしっかりな。
その箱は、電車を入れる箱ですから。










0 件のコメント:

コメントを投稿