2014年2月14日金曜日

ストライダー帖 その弐【ヘルメットはトミカに決定】

昨日ストライダーを買った時、サポーターをお店がくれたので、あとはヘルメット。
トイザらスに見に行って、トミカのヘルメットに決定。



家に帰ってきてから、荷物を置いて、すぐに練習開始。
練習初日1月26日。


記念すべき、ストライダースタイル一枚目の写真。
オフロードっぽくって、いいんじゃない☻

楽しそうにペタペタ歩いてます。
そう、歩いてるね、まだね。







敢えて障害物を乗り越えてみたくなるぜ。


急斜面を登りたいぜ。
でもパパ、手伝ってよぉ。





どんどん楽しくなってきたぞぉ。
笑顔もたくさん。



でもやっぱり、Goedは男。
母の「もっともっと早く漕げ!!」の叱咤を浴びて頑張る姿、唇を噛みしめる顔が、いいね。!



漕ぐのに慣れてきたかな。
少しスピードが出てきたし、もっと早く漕ぎたいという思いが出てきたようだ。




さぁ、そろそろ帰ろうか。

つづら折りのスロープを降りてっと。

家までのスロープを登ってって。



今日の練習は終了だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿