2014年2月23日日曜日

【出張中報告⑥】ビデオレターto Karin

2月19日。
この日の、NaoちゃんとのLINEのやり取りがめっちゃおもしろかったので、一部伝えるね。
風呂上がりのサラリーマン風な頭も、ポイント高いはず。

解説すると、Karinのすごくかわいいラッパズボンは、ちょっとウェストが緩いのが玉にキズ。
うちにお下がりのサスペンダーがあるから、Karinが嫌がらないかどうか試そうってことに。

次に会った時にって思っていたら、NaoちゃんからLINE入る。
「ベルト、かっこいい、きょう、かってきたよ~」
ってKarinからのめちゃくちゃかわいいビデオレター。

それにGoedが応戦するワケ。
そのメッセージがコレ。




Naoちゃん、ウケてくれたわ☻
すかさず、Karinの応戦も始まるワケ。

このやりとりがおもしろかったんだけど、
スリランカから帰ってきてからのお楽しみ♪

大丈夫よ、PCに落としたから、Goedが携帯いじっても心配ナシ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿