2014年2月15日土曜日

ストライダー帖 その参【時にはブランコを】




1月28日、2回目の練習。

馴らして走ります。

シューシューッ。






ところで。
基本的にビビりなGoedは、ひとりでブランコ揺ら揺らは、まだ怖い。
それが最近、小学生のお姉ちゃん達が、一緒に遊んでくれた成果が出ました。

ジャーン。
ひとりでブランコ揺ら揺ら、できた!!

よかったね。
楽しい世界が広がったね。

そろそろストライダーしよっか。
ねっ。

あれ??
降りたくないって?!


20分ほどこうしていたでしょうか・・・。


ストライダーした方が楽しいんじゃないって他人の考えは、今のGoedにとっては不要の長物。
お好きなだけ、そうしてくだされ。

ストライダーの練習が、そっちのけになっちまう、そんな日もあっていいっしょ。
どうせ行き帰りは乗らざるを得ないもんね。

そんな時は、走行距離を追加です。
ちょいと遠回りして帰るわよっ。








0 件のコメント:

コメントを投稿