2014年2月8日土曜日

ストライダー帖 その壱【コレください】

「コレ、ください!!」
1月25日、ストライダーを購入。


買うにあたった経緯は。

以前Fくんに、青いストライダーを借りた時に、初めて乗ったにしては結構感触がよかったこと(blogあり)。

そして、近頃外に出ると、他の子供が乗っている三輪車や公園レーサーを乗りたがって困ってたこと。





うちの中で乗り回していた公園レーサーを外に出すこと考えたり、無印なんかで三輪車なんかも試乗してみたけど・・・。


Satocchiが、「ストライダー買うか」って言い出した。
ほい、来た!!
買いましょ!!

レースなんかも出れるかも。
夢と経験、広がるかも。




近所のダイエーで早速試乗。

色はオランダカラーのオレンジ。
ヘルメットは、うーん、トイザらスなんかも見てみんべ。

お兄さん、組み立てお願いします!!





Goed、やったね!!
君のストライダーだぞぉ。


公道は走っちゃいけないからね。
ここはパパが持ってくよ。








おめでとう。
これから、この相棒で、身も心もたくましく、君の世界が広がることを、願う。








0 件のコメント:

コメントを投稿