2014年2月8日土曜日

ママコートとリュックをプレゼント

AicoちゃんとこにYugoくんが産まれて、はや1ヶ月。
出産お祝いを共にしたのは、emnkとyse。

狙うは、Aicoちゃんが欲しがっていた、ママコート。
抱っこした時に前を閉めれるコートを持っていないから寒いんだって。

Yugoくんとお兄ちゃんのKodaiが御揃いで背負えるリュックなんかも候補に挙がる。



1月23日、そんな感じで横浜そごうに集合。

久しぶりに会う、RickyとSomaとGoed。
予想通りのはしゃぎっぷりは、相乗効果が大・・・。
散々な結果に!!(emnkのブログ

がんばれ、子供達。
がんばれ、母親私達!!



その甲斐あって(?!)、ママコートはいいモノgetできちゃった。
それでは、もういっちょ買いますか♪

ベイクォーターに移動っす。

"PUTITON"のリュック。
いいねぇ。

何がいいって、おっきいのと、ちっさいのがあるのだよ。
それに、すっごく軽い。

これに決定だ。
Kodaiには、おっきくてピンク。
Yugoくんには、ちっちゃくてキャメル。



ファイナルセールなもんだから、みなさま我が子へのお買い物もこなします。

その間、引き続き、私とGoedはPUTITONさんのおもちゃや絵本を堪能させて頂きます。

ここにはあるのです。
ヴィンテージの、日本語版リトルゴールデンブック!!
私、軽く興奮。


ランチはここで食べましょう。
"WIRED KITCHEN and nico"

うん、私、一昨日も来たっす。
でもだからこそっす。
美味しかったし、子連れに優しいお店とわかってたから是非にと提案っす♪




食欲をそそるポップなカラーのキッズプレートは、おいしそうなスパゲッティ―に野菜もしっかり。

ミッキーマークのケチャップに一同感嘆。
木のフォークは滑りにくくて使いやすさと引き換えに、折れやすいというデメリット。

Ricky、食べてる時に折れちゃって、びっくりして大泣き・・・。
折れた部分はスパゲッティ―に紛れて残ってて、一同ホッ。



大人のランチも美味しいのです。
居心地よくて、ありがたいカフェなのだった。







許されるなら、このままAicoちゃんちに届けに行こうとemnkの提案。
ママコート、早く使ってもらいたいという思いやり。

Aicoちゃん在宅とわかり、お邪魔することに。


こんにちは、yugoくん!!
はじめまして。

病院ではガラス越し、しかもお顔は見れなかったからね。

久しぶり、Kodai!!
最近ママにべったりらしいじゃんか~。
Kodaiがべったりなんて、びっくりだぜ~。

早速リュック背負ってくれて、うれしいな。




いつもながら、Aicoちゃんちで飲むコーヒーはおいしいな。
子供達にはココア。

あぁ、来てよかった~。
Aicoちゃんの元気な姿も見れたし。
疲れを感じさせない、相変わらずなAicoちゃんでありました。






これからは、君達5人、切磋琢磨、仲良く成長していくのだぞ!!
みんなでYugoを守るんだ!!


Aicoちゃん、おめでとう。
これからも、一緒に楽しんでいこうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿