2014年2月22日土曜日

ストライダー帖 その七【enjoy the川沿い周遊満喫コース】

前回から1週間もの間ストライダーできず。
久しぶりの練習、2月7日、5回目の練習。

今日は、川向こうの野原へでかけよう。
あっちは長いスロープがあるからね、きっと楽しいよ♪
そして、川沿いのセブンイレブンでランチして、帰って来よう。







さぁ、プロムナードを出発!!


川沿いの遊歩道に回り込んでからの・・・








公道。
ここは母がストライダーを担ぐ。
橋を渡れば、また乗れるからね。

対岸へ来ると、ストライダー再開。
道は凸凹、漕ぎまくらないと進まないぞ。







川向こうの野原、到着。
きっもちいー☻

コーナーワーク、練習せよ。

スロープ、ビビり王子のGoedのことだから、ビビっちゃうかなって思ってたけど。

意外や意外、自ら積極的に楽しむんだねぇ。











そうこうしてると、公園レーサーガールズ参上!!
Yちゃんも颯爽とスロープを滑る☻
 0歳児達も、この寒空の下、ネーちゃん達に付き合わされ、ご苦労様ですぅ。




階段を登れ。
前輪を持ち上げよ。

登り切ったよ。

さて、ガールズに別れを告げて、更に川沿いを進む。
吉田大橋に出たところ、緑ゾーンから先は公道だ。

母が担ぐよ。



吉田大橋を渡り終えると、またまたストライダー開始。
セブンイレブンまでGo。

凸凹を見つけると、すぐに超えたがる。
いいことだ。


セブンイレブンのイートイン。
お世話になってます。

食べ終わるとストライダー再開。
また来るね~☻

旧国道一号線を渡ると、しばし石畳が続く。
ちょっぴりヨーロッパ気分。

言い過ぎ?!


スロープを降りれば、Goedんちの建物が、もうすぐそこだ。






エレベーターに乗り込んでぇ。

ドアが開くと、サーッと飛び出してぇ。




突き当りのsicoんちまでバビューンがお決まり。

ただいまー☻
おつかれー☻


川沿い周遊満喫コース、終了です。





さ、ストライダーをベビーカーに変えて、買い物行こっか。
ヒヒヒ、雑誌も忍ばせて・・・。

このストライダーコースには、このオプションが付く場合がございます。


母の作戦にひっかかった数時間後のGoed☻










0 件のコメント:

コメントを投稿