2014年2月22日土曜日

ストライダー帖 その六【納得いくまで】

1月31日、4回目の練習。
Opa en omaから、ランチを食べに行こうと誘われたので、待ち合わせを団地にして、Goedのストライダー姿を初披露することに。
団地のスロープで両足を地面から離して楽しんでるGoedを見てもらった。

前回は、自転車置き場に突っ込んで行っちゃったから、今回は、方向を定める練習。

本人、納得がいかなくって、何度もやり直し。
そんな、"努力"している姿を観れて、母、嬉シ。




サポーターも、自分で脱げたよ~。
いろんなこと、自分でやりたいよ、おいら!!
自分の力をためしたいよ、おいら!!




0 件のコメント:

コメントを投稿